SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記]

CIMG4267-1.jpg

今年ももう残り2日。
アッという間の1年でした。


今年も水害や火山の噴火等‥自然の脅威や
テロ・事故の脅威に震えたこともありました。
反面ノーベル賞やスポーツでは嬉しい
そして心温まるニュースが届きました。



京都清水寺で毎年発表される世相を表す
今年の漢字は「安」に決まりました。

安心・安全・安泰・安定・安住・・・・・

「安」には危なくない・穏やか・休める・・・
というような意味があるようです。


国の内外には不安な要素も多々あり
私自身も健康面で不安を抱えたままの
年越しになりますが
新しい年が穏やかな年になってほしいと思います。



今年も私のブログに多くの方がご訪問くださり
心温まるコメントをくださいいまして
ありがとうございました。

まだ静養中の身で皆さまのブログへの訪問も
ままならない状況ですが新しい年もよろしく
お願いいたします。


皆さまにとりまして来る年が素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください。
CIMG4263-1.jpg

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 7

ken

先ほど、近くを散歩してきたら、紅葉が残っていました。
早くも一年が終わりますが、気分的には晩秋の感じです(^O^)

今年もお世話になりました。
くれぐれもお身体を大事にしてください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ken (2015-12-30 16:48) 

よしあき・ギャラリー

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お体大切にお過ごしくださいますように!
by よしあき・ギャラリー (2015-12-30 17:41) 

みぃにゃん

良いお年をお迎え下さい。来年も良い1年でありますように。
by みぃにゃん (2015-12-30 19:42) 

ハリネズミ

佳いお年を♪。
引き続きお体を大切にして、早く元気になられますように☆。
by ハリネズミ (2015-12-31 08:28) 

sarusan

お体の具合はいかがですか。
今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 19:57) 

suzu*

綺麗な夕陽(*^_^*)
月日の流れがスルッとかわってくように
一年の終わりも新年も…夜更かしの中で
いつの間にかかわってる。
だども家族の面々とあったかい部屋の中で
年のかわりを迎えられるコトは当たり前のようで
全然当たり前なコトじゃないんだよね?
ある歳を境に当たり前も偶然もないコトを実感するんだよね。
なにもかもがキセキなんだなとな^ ^
by suzu* (2015-12-31 23:03) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。