SSブログ

ただいま静養中 [雑記]

CIMG3696-1.jpg

11月の終わりころから体調が良くなかったのですが
診察日に行ったら肺炎と言われた。
レントゲン→心電図→CT→血液検査
そうでなくても、しんどいのにヘトヘトになって帰ってきた。
今までの抗生物質は一旦中止し他の抗生物質になった。


しんどい
息苦しい
少し動くと息切れがする


息をしたり歩いたりすることがこんなに大変とは・・・
今、息苦しさはなくなったけれど
まだ動くと息切れがする。


あぁ~~~  この年の瀬に[ふらふら]


やっと年賀状だけ仕上げ投函してもらったけれど
毎年手作りしているカレンダーはできない。

まだしばらく静養が続きそうです。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 10

よしあき・ギャラリー

niceどころでないですね。
どうぞ。お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2015-12-18 15:51) 

suzu*

nice!は頑張っての印だけ。(頑張るってしんどいけども)
はやぅに良ぅなること願うてまする^^
ゆっくり静養したってな。
by suzu* (2015-12-18 15:57) 

JUNKO

それは大変ですね。まずは養生第一にしてください。早い回復を祈っています。
by JUNKO (2015-12-18 20:58) 

ハリネズミ

おだいじに。早くよくなりますように☆。
ゆっくりと静養なさってくださいね^^。
by ハリネズミ (2015-12-19 08:47) 

ken

ご無理をされずにゆっくりと静養してください。
お元気になられることを祈っています・・・
by ken (2015-12-19 12:14) 

sarusan

昨日のコメでと本日訪問ですが、体調心配ですがご静養くださいね。
by sarusan (2015-12-19 15:45) 

ぼたもち

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事に・・・。

by ぼたもち (2015-12-24 16:50) 

atori

お大事になさって下さいね。
by atori (2015-12-25 14:45) 

MIKUKO.

すっかりご無沙汰している間に、そんな事になっていたなんて…。
現在はどんな感じなんでしょうか。大丈夫ですか?
とにもかくにも、くれぐれもお大事になさって下さい。
ご回復を心から願っています。。。

by MIKUKO. (2015-12-27 17:58) 

sarusan

今日は、その後の体調はいかがですか。
今日は雨に成りましたがブログ更新ゆっくりと進ませて頂きます。
当分はカワセミが主になりますが。
by sarusan (2016-01-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。