SSブログ

6月に [雑記]

CIMG4764-1.jpg

ドクダミの群生。
清楚な感じが好き。


CIMG4766-1.jpg




5月はアッという間に終わってしまいもう6月。
時間の経つの早過ぎ。





CIMG4760-1.jpg


大分以前からキッチンの換気扇やタイルなどの
油汚れそれに浴室のタイルが気になっていた。
なかなか掃除が行き届かず思い切ってプロの業者さんに
お願いした。


2名の業者さんがやって来て4時間余り。
途中塩素系の強烈な臭いを出しながら
もくもくと掃除をしてくれた。




CIMG4761-1.jpg




換気扇の油汚れもタイルもきれいになり
照明の傘まで拭いてくれて明るくなった。

浴室もタイルがきれいになり湯船の蓋や椅子、
洗い桶まで洗ってくれた。
さすがプロと感心。

でも何度もプロに頼むわけにもいかない。
これからは汚れが目立つ前に少しずつでも掃除を
していかなければなぁ。




もうすぐアジサイの季節。
CIMG4775-1.jpg
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

ジャスミンの垣根アジサイの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。