SSブログ

アジサイの季節 [雑記]

CIMG4778-1.jpg




アジサイが見頃を迎えている。
梅雨入りしたけれど雨は降らない
アジサイもちょっぴり残念そう。

道を歩いていてもあちこちの家庭で垣根越しに
アジサイが顔を覗かせて目を楽しませてくれる。





CIMG4787-1.jpg

CIMG4776-1.jpg




朝夕は涼しく爽やかな日が続いている。
洗濯物がよく乾いて嬉しい。
あれもこれもと洗濯したくなってくる
狭いべランダに洗濯物が翻っている。




CIMG4786-1.jpg





今日やっと国民健康保健料の納付書が届いた。
別に待ち望んでいたわけではないけれど
毎年6月の月初めに届くのに遅れていると気になる。
引き落としは別口座にしているので来週振替に行かないと。


CIMG4790-1.jpg





nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

6月にアガパンサスの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。