SSブログ

師走に [雑記]

CIMG4617-1.jpg


時間は容赦なく経ち気がつけばもう師走も半分近くが過ぎた。

いつの間にか紅葉も終わっていた。
毎年一年の早さに驚かされる。


あれをしなければこれもしなければと普段サボっている分
師走は時間との闘いのようになってくる


清水寺で発表された今年の漢字一字は「金」
今年はオリンピックや野球などスポーツ選手の活躍が
目をひいた。


地震・盛り土・豊洲問題・朴大統領・トランプ次期大統領等‥
今年も話題は盛り沢山。


気がついた時にしておかないと後になる程忙しなくなってくる。
何事も早目早目に余裕を持ってしないとと判っているけど
身体が思うように動かない。
今年もアッというまに過ぎてしまいそう。

CIMG4631-1.jpg


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。