SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記]

CIMG4628-1.jpg

今年もホントに残り僅かになりました。
一年の経つのが早くてびっくりします。


今年も不定期更新の私のブログにたくさんの方が
ご訪問くださり又niceやコメントを残してくださいまして
本当にありがとうございました。


振り返れば年明けは肺炎で始まり体調不良を引きずったまま
一年が終わってしまいました。
波風立たない穏やかな生活が一番と感じています。



世間では今年も話題は盛り沢山。
地震のように心を塞ぐ出来事もありしかめっ面になる
話題もたくさん。
一方オリンピックでは感動したり興奮したりと素敵な
ドラマを届けてくれました。


新しい年も不定期更新になると思いますが
よろしくお願いいたします。


来る年が皆さまにとりまして素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。