SSブログ

お彼岸に [雑記]

CIMG4656-1.jpg


時は容赦なく過ぎ去り3月も下旬になりました。
今日はお彼岸。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り今日は暖かな一日。
春はそこまで来ているようです。




CIMG4651-1.jpg




後1週間もすれば桜の便りも聞かれそう。




朝起きて毎日決まっていることをたんたんとこなし
朝食の準備
サラダ(レタス・トマト・わかめ)
トースト
フルーツ(キウィ) ヨーグルトをのせて
カフェオーレ

最近の定番メニュー
洗濯機を回しながら頂く。
その後買い物へ。




CIMG4657-1.jpg




昼食後はTVや録画を見たりブログの訪問をしたり
ウトウトしたり思いっきりダラーッとした生活を
過ごしている
身体を動かさないといけないのだけど気力が無い。




久しぶりに夕日を撮ってみる
日が沈む位置がずい分西側になってきた。

CIMG4667-1.jpg






nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

雛飾り4月に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。