SSブログ

物思う秋 [雑記]

CIMG4604-1.jpg

もう10月も終わり。
今年も残り少なくなりました。
近畿地方では今日木枯らし1号が吹きました。

私のブログのタイトルは
ハンドメイド彩風 布に魅せられて~

布が大好きで布に触れていると心が満たされる。
でも手作り品のブログから遠ざかって久しい。
チクチクも最近はご無沙汰。


昨年暮れに肺炎になってから体調はイマイチ。
咳と頭フラフラに悩まされている。
頭フラフラの原因は肩こりと筋力の低下らしい。
毎日家でじーっとしていれば筋力も低下するよなぁ。

気力なし
根性なし
何をするにも しんどい で先延ばし。

昔は体調の不具合なんかどうってことなかったのに
今は日常生活さえ困難になりかけている。
このままではダメだと思う反面
もうどうでもいいや
という気持ちも顔を覗かせる。

楽な方に流れて最終的に困るのは私なのだ。
よくわかっている。
取りあえず残り2か月少しでも上を向くように
頑張るしかないか。

CIMG4589-1.jpg

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

虫の声を聴く綿の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。