SSブログ

8月も中旬 [雑記]

CIMG3856-1.jpg

気がつけば立秋も過ぎ8月も中旬。
世の中はお盆休みの真っ最中。
私はいつもと同じ生活。




CIMG3860-1.jpg



いつもは月初めに行く銀行へ今月はまだ行っていない。
その気になればすぐに行けるのにウダウダと理由を
つけて先延ばし。



最近は何事もすぐにできない。
しなくてもいい理由を考えている自分がいる。




そろそろ「ブログを更新しないと」と思いつつ
文章を考えている間に時間が経ってしまう。
毎日ボーッと過ごしていると文章も思い浮かばない。
前はこんなではなかったよなぁ。



写真もさぼっている。
散歩に行かなくなると畦道の少しの変化にも気がつかない。
その気になれば被写体はその辺にたくさんあるのに・・・
自由というのは意志の強さに比例するのかも。



こんな生活ではダメだと思いながら楽な方に
流れていってしまう。



燃えるようなきれいな夕日。

CIMG4498-1.jpg

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

梅雨明け大規模修繕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。