SSブログ

梅雨明け [雑記]

CIMG4798-1.jpg


デジカメを持ってご近所をブラブラ。
気に入った被写体があると撮る。
何枚か撮ったら角度をかえて又何枚か。



家に帰ってパソコンに取り込むと同じような
写真ばかりがズラーリ。
どれも変わり映えしない。




ブログを更新して自分ではかなり違う写真を
選んでるつもりだけど、ブログを見ると
自分でも同じ写真に見える。
これでは見てくれてる人はみんな同じ写真に見えるだろうな。




ブログに使わなかった写真は「MY写真」のフォルダーに
移して取りあえず保存。
同じ写真が並んでいてもなかなか消去できない。
自分の決断のなさにイラッとする時もある。

フォルダーを増やしてこまめに整理していけば
いいのだろうけど一度フォルダーに移すと見直す事は
ほとんどない。
皆さんはどのように保存されているのだろう?


近畿では今日梅雨明けした。
これから夏本番。

CIMG4771-1.jpg



nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

トラックバック 0

アガパンサスの花8月も中旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。