SSブログ

春爛漫 [雑記]

CIMG4721-1.jpg


桜の後はハナミズキ。
赤や白、ピンクの花を咲かせいている。

CIMG4719-1.jpg

CIMG4734-1.jpg




春は出会いと別れの季節。
悲喜こもごも、人それぞれ。



世の中はGWの始まり。
最高で9連休だそう。
私は普段と同じ生活。


春の陽気に誘われてご近所の散歩に出かけた。
桜の後はその空しさを埋めるように一斉にいろんな
花が咲きだす。

藤の花も今が満開。
CIMG4733-1.jpg

この藤は長さが短く垂れ下がるまでいってない。
2年ぐらい前までは結構長さがあったのに
最近はこじんまりになってしまった
少し残念。




足元でも華やかな花々が。
花壇から溢れんばかりに競い合っている。

CIMG4740-1.jpg

CIMG4746-1.jpg


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

トラックバック 0

サクラ満開ジャスミンの垣根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。