SSブログ

立春 [雑記]

CIMG4634-1.jpg

今日は立春。
暦の上では今日から春。
とは言ってもまだまだ寒い日は続きそう。



でも皆様のブログで梅や早咲きの桜の写真を見ると
春遠からじ・・・ の気持ちが強くなる。



歯医者さん・病院・美容院・整骨院と行く所は増えてくる。
何かする事があると言うのはいい事かも知れないけれど
もっと楽しい事で忙しくなりたい。



一日中忙しく動き回っていると何をしたのか
わからないうちに一日が終わる。
長時間何かをしていると 今日はこれしかしなかった と思う。
つくづく自分勝手だと感じる。
何をしても何もしなくても一日は過ぎていく。


相変わらず体調はイマイチだけど
自分にできる範囲で動くしかないと
言い聞かせる。

CIMG4639-1.jpg

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

トラックバック 0

大寒雛飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。